てぃーだブログ › 08理事長報告 › 12月度理事会

2008年12月25日

12月度理事会










審議11件
協議1件で
まだ休憩して会議中です。

クリスマスも終わりに近づき

メンバーの皆様

お疲れ様です。



Posted by 究極のプラス思考 at 23:38│Comments(3)
この記事へのコメント
2008年沖縄JC理事会の議長として、大変お疲れ様でした。
今日も含めて課題の多い、2008年度の会議運営だったと思います。 
年度の途中から早朝会議に切り替え、出席率のUPを図ったりしましたが、逆に早朝にした事で、途中で退席する理事や、時間を延長できずに中途半端な議論で終わったりなど、本当に課題の残る一年でしたね。しっかりと今年度をこの後の懇親など、みんなで会議運営を考えたいと思います。決して今年頑張ってきたことを無駄にしないよう、話合いましょう。理事長としての担いがあと少しで終わりますが、すごい葛藤との戦いだったと思います。少し時間が経つと「こうしておけばよかった」など、あとで気づくことが沢山あると思います。お互いラストイヤーの年を一日たりとも無駄にせず、次の世代に繋げていきましょう! 本当にお疲れ様でした。
Posted by もりもり at 2008年12月25日 23:55
城間理事長、1年間大変お疲れ様でしたm(__)m私は沢山の気づきや学びがあり成長の1年となりました。理事長のかなりポジティブな考え方や常に目線をおろし優しくご指導下さり女性の私には大変有り難く、初委員長の不安もありましたが、前向きに事業を進められたのも本当に理事長のお陰でございますp(^^)q感謝感謝でございますありがとうございました
又、来年も明るい豊かな社会を築く為に行動して行きまーす沖縄JCバンザーイ
Posted by ゆーぴん at 2008年12月26日 05:15
もりもりさんへ
本当にまだ出来る事はあったのかもしれません!
昨日の理事会も出来る事の精一杯を務めました。

課題は沢山ありましたが
しっかり引き継ぎます。

直前としての役割を
LOMの為に恐れず伝えます。

いつもありがとうございました。

ゆーぴんさんへ

成長しましたね!
私もうれしいです。志を大きくし
2009年につなげて行きたいと思います。
絶対に出向しても一人ではないですよ!
私も新崎ブロック会長も一緒です。

人生と同じで荒波もありますが
振り返ると小さな障害物くらいに感じるくらい
自己成長できればと思っています。

2009年も楽しもう
ゆーぴんさんのブログも作りましょう!
ゆーぴん 万歳バンザイ!
Posted by 根っからのプラス思考根っからのプラス思考 at 2008年12月26日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。