てぃーだブログ › 08理事長報告 › 大晦日のJC運動

2008年12月31日

大晦日のJC運動







昨日の安里会頭講演から
紹介頂きました。
比嘉さんと
会館でお会いしました。

花城次年度理事長と
一緒に
私も頑張って
拡大につなげます。

「諦めない! やめない!」
これが運動だと思います。

沖縄青年会議所の発展のため
地域のため


安里会頭に喜びの連絡をと
急いで会いましたが
比嘉さんに返事を預けています。
来年に期待して下さい。

安里会頭 紹介ありがとうございました。



Posted by 究極のプラス思考 at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。