てぃーだブログ › 08理事長報告 › 中部倫理法人会 モーニングセミナー

2008年12月30日

中部倫理法人会 モーニングセミナー

本日朝、6時より
中部倫理法人会のモーニングセミナーに
2009年度(社)日本青年会議所
会頭 安里繁信くん が講師でした。

100名近くの方々が来ていました。

他団体での話をはじめて聞き
またひとつ、安里繁信くんが見えました。

そして
3人の入会希望者を紹介いただきました。
「JCプライド」

安里くんにふさわしい
そう感じた、一日のスタート

私のプライドは!
新年から新しいブログで発表します。

今日もありがとう!
伊藤さん夫婦
照屋特別顧問

年末の忙しい中
お疲れ様でした。
人より早起きして
徳しましたね!

写真無くてごめんなさい
話に聞き入ってしまった「しまったー」
>^_^<



Posted by 究極のプラス思考 at 09:02│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日も夜更かしをしてしまい、安里会頭の講演会を聞くことが出来ず反省しております。2009年度は改めて心と体をリセットし直し、激動の一年を迎えたいと思います。08理事長報告ブログ今年最後の投稿になると思いますが、2009年度も更にパワーアップしたブログを期待してます。お疲れ様でした!
Posted by もりもり at 2008年12月30日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。