てぃーだブログ › 08理事長報告 › CD買いました。

2008年07月09日

CD買いました。

CD買いました。
MicroのCDです。
8曲目 Sea Seed
歌詞カードをめくると

沖縄 珊瑚移植の第一人者・金城夫妻とSea Seedのスタッフに捧ぐ

こんな言葉が書かれていました。

なんとかしなきゃ今

城間 一



Posted by 究極のプラス思考 at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆
都内に通うOLです。
Microさんのこの曲をまだ見たことも無い沖縄の珊瑚に思いを馳せながら聞いています。
「なんくるないさじゃないさ」というフレーズには正直びっくりしました。
でも本当にその通りだと。
ここから沖縄は遠いけど、全てはつながっているから
いまここで私に出来ることから変えていきます。
Posted by alia at 2008年07月15日 10:01
aliaさん
訪問そして書き込みありがとうございます。
金城浩二という人物に出会い
沢山の気づきをいただきました。

東京都内から
沖縄の海・さんご礁に思いを馳せて
「ありがとうございます」
是非、沖縄に来てください。

まだまだ素敵な沖縄があります。

身近な沖縄の人たちが
無関心でわからない、他人任せでいる
こんな状況を打破し
沖縄の私達がこの町を
この海を次世代に引き継ぐ
財産をふやす。
そんな想いが必ず伝わり
行動が変わると信じています。

今の海よりも10年先にはもっと素敵な海がある
もっと素敵な沖縄人のこころがある

そんな沖縄に 近づけます。

コメントありがとうございます。
又訪問してください。

城間 一
Posted by 08理事長08理事長 at 2008年07月15日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。