てぃーだブログ › 08理事長報告 › 比嘉光龍(ひじゃ ばいろん)

2008年08月23日

比嘉光龍(ひじゃ ばいろん)

比嘉光龍(ひじゃ ばいろん)
行って来ました。
講演会とパネルディスカッション
与那国島から来ている学生の唄
同じ沖縄でも言葉がわかりませでした。

島くとぅばが使われなくなって来た今、大切な文化を残し伝えなければと思いました。
二枚目の写真は
比嘉光龍(ひじゃ ばいろん)
久留米ラーメンです。
福岡出身の宮崎くんと懐かしい味を思い出しながら細麺のトンコツを食べました。
浦添の風雲だったかな?

ざっきー今日はありがとう。
城間



Posted by 究極のプラス思考 at 20:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。